東日本大震災で被災された方々へ。また、復興支援活動にたずさわっている方々へ。

 未曾有の大震災から1年を迎え、あらためて被災者の方々へは心からお見舞い申し上げます。復興支援活動に従事なさっている方々、ボランティアをはじめ助け合い励まし合う市民の方々、寄附等をなさった方々に、心からのエールをお送り申し上げます。
 これからは本格的な復興へ向けて、引き続き被災地の方々を力強く支援し、1日も早い自立と再生へと結び付けていく活動が不可欠です。私たちは今後とも、心同じくして復興支援をしていく所存です。

 


    
                                
                    


「復興支援掲示板」につきまして。

 弊協会のホームページは、社団法人、財団法人など公益法人関係者の閲覧率が高く、ご覧いただいた方々より、専門性を要する復興支援、資金支援が期待できるのではないかと考えております。
 また、公益法人関係者からも支援情報(支援できる情報)をご提供いただくよう、弊協会も働きかけをしてまいります。復興支援に対する情報面でもお役に立てればと考え、本掲示板を開設いたしました。
本掲示板が双方向の情報交換にお役に立てれば、またご活用いただければ幸いです。 

 ご提供いただきました情報は、弊協会が責任を持って掲載させていただきますので、被災地情報(支援要望情報、活動報告等)や、支援情報(支援できる情報)等、どんなささいなことでも結構です、情報をお寄せください。

 

弊協会広報担当  (長沼・柴崎)  
連絡先: TEL 03−6824−9875 (広報直通)   
    03−3945−1017   (代表)  
  FAX 03−3945−1267  
  MAIL koho#kohokyo.or.jp (お手数ですが#を@に換えてお使い下さい)  

          

 





 

               
 

  * 公益財団法人公益法人協会「東日本大震災救援基金」へのご協力ありがとうございました。*

 

 

 

 

 

 

 <リンク>