2020年2月27日


新型コロナウイルスに対する当協会の対応について


〈相談室について〉
当協会相談室では、①電話、②面接(予約制)によるご相談をご利用いただいておりますが、新型コロナウイルスの国内感染者急増に伴い、3/13(金)までの間、①の電話相談を優先させていただきたくお願い申し上げます。
②の場合についても、面談に備えて、なるべくご質問内容を添付メール又はファクシミリで事前にお知らせいただき、ご相談内容によっては相談員が電話にてお答えする方式をとらせていただきたく存じます。
したがいまして、上記期間においては面接相談にご不便をおかけすることがございますが、あらかじめご承知いただければ幸いです。
・相談室のご案内はこちらです。
http://www.kohokyo.or.jp/advisory/advisory.html

〈セミナー開催について〉
当協会主催セミナーは、予定どおり開催いたします。開催に当たっては、安心して受講いただくため、会場受付で皆様の健康状態確認のお声がけをさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。また、各自ウイルス予防対策を講じた上、ご参加いただければと存じます。
なお、今回の新型コロナウイルスに配慮し、セミナー受講をキャンセルされる場合には、セミナー開催前日までに下記研修担当までご連絡いただければ、受講料を返金させていただきます(振込料はご負担願います)。
研修担当:03-6824-9874
ただし、今後の状況によりましては延期、中止の措置をとる場合もございますので、その場合は、お申込みをされた方に個別にご連絡させていただきます。