2019年11月07日


【相談会のご案内(無料)】内閣府委託事業 2019年度大阪第3回相談会(12月16日)開催


本相談会は、内閣府が当協会に業務委託して開催するもので、当協会は本相談会の受託を通じ、公益法人・一般法人で働く皆様の一層のサポートをさせていただきたいと考えております。

公益法人の方につきましては、広く運営全般に関するご相談を、一般法人の方につきましては、公益認定申請や公益目的支出計画に関するご相談をお受けいたします。
当日は、皆様からのご相談事項に沿い、内閣府が委嘱する相談員(弁護士・行政書士・会計士・税理士等の専門家)が、個別・具体的に丁寧にお答えいたします。
また、従来通り、内閣府職員による「簡易セミナー」も併せて行ないます。

ご参加ご希望の方は、下記の「2019年度 大阪第3回相談会 ご案内」をご確認いただき、相談申込票(公益法人用、一般法人用、いずれかをお選びください)に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
また、ご参考までに、年間開催予定表を併せて掲載いたします。

公益活動の一層の充実のため、また円滑な業務遂行のため、様々なご質問にお答えいたします。

(お問合せ先) 内閣府相談会事務局担当 松野・今井
         (℡ 03-4500-9166)
 
1 開催日時  2019年12月16日(月)
        13時00分~16時50分(相談会)
        13時00分~14時50分(簡易セミナー)

2 場  所   大阪科学技術センター 地下1階
         大阪府大阪市西区靱本町1-8-4

3 申込締切  2019年12月4日(水) 17時

※申し込み要領・その他詳細につきましては、下記をご参照ください。

2019年度 大阪第3回相談会 ご案内

(公益法人用)2019年度 大阪第3回相談会 申込票

(一般法人用)2019年度 大阪第3回相談会 申込票

(ご参考)年間開催予定表(10月23日現在)