2016年7月01日


【7月開催】公法協主催シンポ『女性の活躍で、健全な社会の実現を』のご案内


◆公益法人協会主催シンポジウムご案内◆
『女性の活躍で、健全な社会の実現を』
~社会で活躍する女性たち、彼女たちがそこで必要であるという事を考える~

あじさいの色が美しく映えるこの季節、皆様いかがおすごしでしょうか。

今年4月に女性活躍推進法が成立しました。
女性の職場における環境は一歩向上したかに見えます。
ただ、女性の活躍とは何でしょうか?
現実に一人の女性として、一人の個性として活躍できているでしょうか。
そして価値ある人財として活用されているでしょうか?

これからの複雑化する社会の中で、どのセクターにおいても、
女性の感性を活かし、課題に取り組む力はますます必要不可欠になってくると思います。
今回お話をしていただくのは、まさにそれぞれのセクターで、
ガラスの天井を壊して生き生きと働いて来られた方々です。
どのようにして?
素晴らしい個性と唯一無二の輝きを持つ、五人のお話をたっぷりと聞いて下さい。
明日の貴方につながる気づきを得ることがきっと出来ると信じています。
楽しみにして下さい。
この機会を逃さないで下さい。

健全な日本社会の実現のために、皆様と一緒に考え、
社会へのメッセージを発信していきたいという思いのもと、
下記日程にてシンポジウムを開催いたします。
沢山の方のご来場をお待ちいたしております。

●日時 7月28日(木) 18:00~20:40
●会場 御茶ノ水YWCAカフマンホール(東京・千代田区)
●定員 100名(参加費無料、先着順!)
   ※懇親会にご参加いただく場合は、1,000円(税込)をご徴収いたします。

ご参加をご希望の方は、シンポジウムHPからお申し込みください。

女性の皆様はもちろん、男性の方々も是非ご参加ください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
  公益財団法人公益法人協会
  シンポジウム担当(両角・松野)
  TEL:03-3945-1017
  FAX:03-3945-1267
  E-mail:sympo@kohokyo.or.jp
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼