2016年4月11日


非営利法人データベースシステムNOPODASを一部リニューアルしました


この度、NOPODASでは以下のリニューアルを実施いたしました。
今後とも一層のご利用をお願い申し上げます。

【主な変更】
・登録されている各法人様の情報ページ(タブ)の構成を変更し、従来の6ページから7ページ構成にしました。
・従来、「組織情報」にあった定款と役員名簿を新「財務・規定等」へ移動し、公開資料へのリンクをまとめて一覧できるようにしました。
・従来の「財務・会計」を「財務・規定等」と名称変更し、「主要指標」の項目数を増やし、行政から発行される年次報告のデータを取り込むようにしました。
・従来「広報・お知らせ」にあった「助成受付」を、独立したページとして起こし、よりフィランソロピー活動への支援機能を強化しました。

【年次報告から取り込むデータについて】
・年次報告のデータは、報告書の発行年の前年度、たとえば平成25年(2013年)発行の場合には、平成24年度(2012年度)のデータして取り込まれておりますので、ご了承ください。
・今回のリニューアルでは、平成25年(2013年)と平成26年(2014年)の年次報告のデータを反映させております。

【画面デザインが崩れた状態で表示される場合について】
・WEBブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除していただきますよう、お願い申し上げます。

今後ともNOPODASをよろしくお願い申し上げます。

非営利法人データベースシステム『NOPODAS』
http://www.nopodas.com/