2016年4月05日


【少人数制!!】公益法人の定期提出書類作成講座 開講いたします! ← 終了いたしました


 新年度を迎え、皆様におかれましては、そろそろ決算に向けご準備を始めている頃ではないかと存じます。公益法人協会では、このたび決算時の定期提出書類の作成に的を絞った少人数制講座を開催することといたしました。

 新公益法人制度への移行期間が終了して早や2年以上が過ぎました。法人様の中には、移行作業を経験したご担当者が異動し、法人業務を一から学ばれている新任の方もおありかと存じます。そのような新任の方、また、もう一度知識を整理したいという方のために、公法協の事業報告・決算数値を基に書類作成方法と留意点などを分かりやすく解説いたします。

 
 本講座は少人数での開催となっておりますので、お早めにお申し込みください。
 詳細、お申込みはHPもしくはこちらのお申し込み用紙をご覧ください。

 4月開講「公益法人の定期提出書類作成講座」Webお申込み

 4月開講「公益法人の定期提出書類作成講座」パンフレット