2015年11月12日


【27年度第7回東京開催】 「公益認定申請」&「公益法人・一般法人の運営」に関する相談会のご案内(12/3東京)


当協会は、今年度も引き続き、内閣府より「公益認定申請及び公益法人の運営等に向けて新公益法人制度の理解を深めるための広報業務(相談会形式)」(以下「相談会」という。)を受託させていただくこととなりました。

今年度は全18回の開催を予定しており、東京開催10回、地方開催8回の予定です。

このたび、東京での第7回開催が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
公益認定申請へのチャレンジをご検討中の方、公益法人・一般法人の運営全般についてお悩みの方、ぜひこの機会をご利用ください。

皆さまからのお申込みをお待ちしております。

1 開催日時  平成27年12月3日(木) 13時10分~16時50分
2 場   所  アーバンネット大手町ビル6階 東京都千代田区大手町2-2-2
3 申込締切  平成27年11月25日(水) 17時

※申し込み要領・その他詳細につきましては、下記URLをご参照ください。

平成27年度 第7回相談会 開催要領

公益認定申請相談申込票

運営相談申込票

簡易セミナー 開催要領