2012年6月26日


セミナー『移行後の運営』(福岡)開催のご案内


昨年12月以降、『公益法人・一般法人の運営実務』の発刊を機に、移行後の法人運営をテーマとしたセミナーを開催してまいりました。『運営実務』に対する高い評価とあいまって、多くの皆様に受講していただき、ご好評をいただきました。

今回、福岡において、理事会や総会・評議員会が一段落したこの時期に、移行を控えた法人様、さらに新法人の機関運営を経験した法人様、すでに定期提出書類まで済ませた法人様を対象に、実務担当者必修の特別セミナーを開催します。

公益法人様向け・一般法人様向けを分けて開催いたしますので、じっくり受講していただけます。

九州・沖縄全域、更に中国・四国の法人様にも、日帰りでご参加いただけるような1日コースといたしました。

◎平成24年7月11日(水) 新公益法人特別セミナー『移行後の運営』(福岡Ⅰ)

◎平成24年7月23日(月) 新一般法人特別セミナー『移行後の運営』(福岡Ⅱ)

会場はいずれも博多天神・野村證券福岡支店、時間は13:30~16:30です。
申し込み要領・その他詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
http://www.kohokyo.or.jp/jaco/jigyo/seminar/index01.html