Q&Aアーカイブのリニューアル公開のお知らせ

5月以降、皆様よりQ&Aにいただいておりましたコメントが、10月10日時点で約860を超えました。
いつも、沢山のご投稿をいただき、ありがとうございます。

過去のコメントを見やすくお使いいただくために、5月以前のコメントをまとめて作成しておりましたQ&Aアーカイブに10月10日迄のコメント(完結している分のみ)を追加し、リニューアルをして、本日より公開をさせて頂いております。

新しいQ&Aアーカイブには、新たに中項目を設け、より項目ごとのコメントを探していただきやすくしております。是非ご活用下さい。


公益法人協会 事務局

by 公益法人協会 
コメント

コメントはありません

この投稿にひとこと!

(コメントに際してのご注意)
  1. どなたでもコメントを書き込むことができます。
  2. 本名だけではなくハンドルネームを使ったコメントもできます。
  3. コメントは、その内容をそのまま掲載します。ただし次の各項に該当する場合には、運営管理者の判断により予告なく削除する場合がありますのでご留意ください。
    • 個人や個別の団体を誹謗・中傷するなど、その名誉を毀損する恐れのあるもの
    • 個人のプライバシーを侵害する恐れのあるもの
    • その他公序良俗に反するもの
  4. 迷惑コメント防止のため、コメント内にリンク(URLなど)を書かれた場合公開されません。

※必ず入力してください