2009年04月27日
重要なお知らせ
昨年11月から公開してまいりました本ブログ(公益認定に向けて日記編・解説編)に対し、当初の想像を上回る大量のご投稿を頂戴しました。また、アクセスも多くいろいろご不便もおかけしたおりますので、今までのご投稿と弊協会からの回答を25の項目にまとめてアーカイブとして掲載することとしました。また、これを機会に投稿の方法や画面についても若干の変更をいたします。
つきましては、それらの作業期間中、ご投稿ができませんのでご了解ください。なお、日記編及び解説編は従来通りご覧いただけます。
作業は3日間必要となると思いますが、その間緊急にご質問等あればHELPLINEは通常通り稼働しておりますのでそちらをご利用ください。
※ コメントを投稿できない期間 : 4月28日(火)正午 ~ 5月1日(金)正午
by 公益法人協会







コメントはありません