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相談室に寄せられた質問・疑問 全341問から、一冊の解説本が出来ました!!
最新刊『
公益法人協会相談室によくある質問(341)機関運営編
』
一般法人・公益法人なんでもQ&A について
◎ここでは公益法人・一般法人の運営実務等に関するさまざまな質問・疑問について、お答えいたします。
*当協会の役員および相談室専門相談員の回答内容については、あくまで回答した者個人の知見による意見です。
*公式見解ではありませんので、最終的には質問・閲覧された方各自の責任においてご判断願います。
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これまでの質疑応答は「
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」をご覧ください。
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合併の届出時提出書類について
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合併の届出時提出書類について
by
ゲスト
» 2017年2月23日(木) 16:30
吸収合併により他の一般社団法人(移行法人)を吸収する予定です。(当方が存続法人として消滅法人の公益目的財産残額を引き継ぎます。)
認可行政庁への合併届出書類として、整備法施行規則第38条第5項の3に「合併後存続する法人又は合併により設立する法人の整備法第
124条の確認を受けるまでの間の収支の見込みを明らかにする書類」とありますが、これは具体的にはどのような書類のことなのでしょうか?
ゲスト
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